中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

真冬に白鳥の優雅な踊りを鑑賞する

投稿時間:2011年12月04日閲覧数:
白鳥は渡し鳥、毎年の10月ごろに、ロシアの北・新疆の静県・バインブルクからの白鳥は青海湖へ飛んでくる。来年の4月30日まで帰る。万羽も達する。布哈河口と鳥島の西側、泉湾と仙女

白鳥は渡し鳥、毎年の10月ごろに、ロシアの北・新疆の静県・バインブルクからの白鳥は青海湖へ飛んでくる。来年の4月30日まで帰る。万羽も達する。布哈河口と鳥島の西側、泉湾と仙女湾の辺へ一番多くて、真冬になると泉湾の浜に集まる。
ハクチョウの以外、冬季鳥類に滞在するその他があって、鳥をみたり、写真を撮る事ができる。青海の冬景、風情は独特である。山は白くて、道も白くて、湖水までも固まりまして白い。 毎年11月、青海湖は結氷を始めて、浩瀚広大で青くて透明な湖面、氷結する玉は築いて、銀色の装いがあっさり巻いて、1枚の巨大な宝鏡ようで、日光の下で光り輝ききらめく。湖面の上で、1段の距離ごとに多くの氷塊が現れて、あるいは直立する、あるいは斜めに従う、あるいは側が横になる、あるいは引き分けすることが横たわる、互いに込み合って、湾曲していることの、を積み上げていっしょにいっしょに壁は非壁の氷のですようですあぜを積んで、竜に泳ぐように揺らしている体は遠方に伸ばして、果てしない、少しも段階の果てしなく広い氷と雪の湖面がないに、何分(か)の動感を増加した。
青海観光局によると、今年の11月2日~2012年4月30日、今年の観光客に感謝のおぐらいで入場券は100人民元から50元まで調整されると明らかにした。
青海湖の優雅な白鳥は貴方のご到来を期待する。

真冬の青海湖の鳥
真冬の青海湖の鳥

 

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容