中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください

<野球>中国プロ野球リーグ、天津ライオンズが連覇

投稿時間:2007年08月08日閲覧数:
中国プロ野球リーグ決勝シリーズの第4戦が、30日、天津で行われ、去年のチャンピオ‥

 中国プロ野球リーグ決勝シリーズの第4戦が、30日、天津で行われ、去年のチャンピオン、天津ライオンズが4対2で広東レオパードズを破って、3勝1敗として優勝し、連覇を飾りました。

 中国プロ野球リーグは、決勝シリーズで、3勝を先取したチームが優勝します。30日、2勝1敗とリードした天津が、ホームで優勝をかけて第4戦に臨みました。試合は、2回まで広東が2対0でリードしましたが、3回に天津が1点を返し、5回に同点に追いつきました。そして、6回に2点を上げて逆転し、優勝を果たしました。

 これで、今シーズンのプロ野球リーグは幕を閉じ、各個人賞も決まりました。天津ライオンズの呂建剛がMVP?最優秀選手に、同じ天津の焦益監督が最優秀監督に選ばれました。

上げる
(0)
0%
下げる
(1)
100%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容