中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

クリスマスの際中国最も美しい

投稿時間:2011年12月09日閲覧数:
街に入ると今からだんだんクリスマスの雰囲気が濃くて、クリスマスモードで賑やかです。クリスマスの時に欧米諸国では祝祭日で、職場などはみんな休みになりますけど、中国では伝統

街に入ると今からだんだんクリスマスの雰囲気が濃くて、クリスマスモードで賑やかです。クリスマスの時に欧米諸国では祝祭日で、職場などはみんな休みになりますけど、中国では伝統な祝日(大晦日、清明など)の時は休みです。クリスマスのような欧米の祝祭日は休みません。しかし、近年欧米諸国のたくさんの祝祭日は中国でもやっています。特にカップルの中にはクリスマスのお祝い・バレンタインデーのお祝いなどは流行っています。
今年の例を挙げると、賑やかで、美しいところはどこでしょか (西安)

南門の近くにある2箇所のデパートである中大国際と西安国貿春天広場です。すでにクリスマスの雰囲気は熱いです。早くここへご体験しましょう。

中大国際 ~~  魔法Gondola
中大国際でのクリスマスの景観現場、超美の青、光は現代風の“魔法Gondola”を照り映えています。神様からの真っ白なクリスマスプレゼントは空から舞い降りて、風の中を舞い上げ、舞い上げ、落ちて~~ ロマンチックな特別なクリスマスの雰囲気を感じています。

魔法Gondola
魔法Gondola
 
西安国貿春天広場 ~~ (魔幻城堡)幻の境にある砦
12月12日、西安国貿春天広場という幻の境にある砦は南門の外に現れる予定があります。“中国国産のトランスフォーマ”の次に、今回の魔幻城堡はもう一回皆様にご提供する楽しみになります。
真っ白な大型の形は国貿春天の青いガラスの建築群と互いに照り映えて、現代化、ファッション、幻!!ぜひ12月12日現場へイラッシャイ~
(魔幻城堡)幻の境にある砦
(魔幻城堡)幻の境にある砦
 

 

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容