中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

広西桂林暴雨

投稿時間:2012年06月27日閲覧数:
広西桂林暴雨で洪水がありました。 6月26日14時~27日夜中の2時、広西桂林では暴雨に襲われて、一度洪水がありました。漓江は今年の初めての危険な水位が現れて、27日午前9時、水位は1

 

広西桂林暴雨で洪水がありました。
広西桂林暴雨で洪水がありました。

 6月26日14時~27日夜中の2時、広西桂林では暴雨に襲われて、一度洪水がありました。漓江は今年の初めての危険な水位が現れて、27日午前9時、水位は147メートルまで達して、警戒水位より2メートルを超えます。漓江の観光客の安全を確保するため、桂林市の海事局は出港を禁止すると発表しました。

防汛抗旱指揮部から紹介によると降雨の範囲は主に桂林、霊川、興安、資源、竜勝の一帯に集中して、漓江の上流はまた豪雨が現れます。漓江中流の興安県で、降雨量は208ミリメートルまで達して、一部の村は被災されて、桂林市街区の一部の地域は被災されて、市民の生活には不便を齎されてしまって、交通警察は警察人数を増加して交通の秩序を維持します。

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容