中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

江華瑶族自治県最大な滝

投稿時間:2012年03月14日閲覧数:
滝の高さ80余りメートル、一番広い所は約8メートルに達します。 最近神州瑶都と誉められている湖南省江華ヤオ族自治県で大瀑布を発見して、滝の高さ80余りメートル、一番広い所は約8メ

 

滝の高さ80余りメートル、一番広い所は約8メートルに達します。
滝の高さ80余りメートル、一番広い所は約8メートルに達します。

最近“神州瑶都”と誉められている湖南省江華ヤオ族自治県で大瀑布を発見して、滝の高さ80余りメートル、一番広い所は約8メートル。江華県外宣辧から紹介によりますと江華の内では今までは最大の滝だと明らかにしました。

 江華県は旅行専門家を集めて、考察する時にこの滝を発見しました。それは湘江郷黄龍山に位置して、高い山と谷の間から流れ落ちて、激流は岩の壁にぶつかって、銀色の珠のように見える波のしぶきを形成します。美しくて壮観です。長期間経て、滝の下には非常に広々としている水たまりです。水たまりは澄みきっていて、景色も心地良くて、天気が暖かくなる同時にとても心地良い観光地になれます。旅行専門家は「大瀑布を中心する黄龍山の環境は良くて、歴史と文化も古くて、とても観光、リゾートなどにとても適当です。

 湖南省の江華県は湖南、広東、広西チワン族自治区の間に位置して、洛湛鉄道は県を通ります。江華は全国ではヤオ族の人口が一番多くて、湖南省の唯一なヤオ族自治県で、“神州瑶都”と誉められて、県の内に有名な盤王殿があり、詩人などに詠まれたことがある“江華八景”があり、素朴、民族風が濃い少数民族の民俗などがあります。

 江華の森林被覆比率は78.7%に達して、5万ムー近くのの原始の回の森林があって、風景が美しくて、景色は優美で、空気のマイナスの酸素のイオンの含有量は最も多くの所の一立方メートルごとにセンチメートルは6万に達して、専門家はそれを“天然の酸素バー”の“華南の肺”に称します。

上げる
(1)
100%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容