中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

丹霞山旅行歩道開通

投稿時間:2012年03月19日閲覧数:
世界自然遺産広東丹霞山は旅行の歩道を開通します。 世界遺産の広東丹霞山通泰橋、錦石岩の二つエリアの旅行歩道は16日に正式に開通して、使用します。丹霞山管理委員会主任黄大維の

 

世界自然遺産広東丹霞山は旅行の歩道を開通します。
世界自然遺産広東丹霞山は旅行の歩道を開通します。

 

世界遺産の広東丹霞山通泰橋、錦石岩の二つエリアの旅行歩道は16日に正式に開通して、使用します。丹霞山管理委員会主任黄大維の紹介によると、歩道の開通は丹霞山の観光ポイントになります。通泰橋、錦石橋の歩道は2011年から工事して、全長3キロメートル、歩道は元の山道に基づいて作って、綺麗な名所なども中に考えて、観光客に便宜を図っています。

 丹霞山の管理委員会主任黄大維さんは“通泰橋風景エリアは丹霞山天生橋の景観で、同時に堆積岩、洞窟と関連している名所が比較に集中するエリアです”と紹介しました。

 「丹霞山風景エリアの次の仕事は風景エリアの開発です。重点は巴寨、姉妹峰、観音山、夏富古村落などの西部風景エリアの建設を推進されます。宝珠峰遊覧歩道を改造します。」

 現在工事している翔竜湖-陰元石歩道、錦江の河沿い歩道、今年10月に正式に開放すると予想しています。

 広東丹霞山は世界“丹霞地形”で命名して、2010年世界遺産に登録されて成功して、広東にある始めての世界自然遺産です。ここ数年来、丹霞山を観光する観光客は増えてきて、2011年中には200数万国内外の観光客を接待しました。

 

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容