中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

東方快車の貴州の旅

投稿時間:2012年05月25日閲覧数:
東方快車は貴州に入ります。 国内の旅行の専用列車東方快車は貴州に入って、北京からの142人の観光客は今回の文化体験の旅を体験しました。 調査によると、東方快車の専用列車は全行程

 

“東方快車”は貴州に入ります。

国内の旅行の専用列車“東方快車”は貴州に入って、北京からの142人の観光客は今回の文化体験の旅を体験しました。

調査によると、“東方快車”の専用列車は全行程で豪華な一等寝台、上、下段の二段ベッドが二列ある4人室のコンパートメント寝台列車で、現在の中国最も一番完備されている旅行の専用列車と称されます。今回の専用列車の旅行はたくさんの観光客に注目されて、列車は共に12車、142人の観光客を乗せています。

今回の“東方快車”は新しいツアーを開拓しました。列車の旅は計8日、北京から出発して、沿路には貴州黄果樹、黔東南西江苗寨などの景観を遊覧します。

今年の夏と秋は2回“東方快車”の旅を計画していて、全面的に貴州の観光を皆様に紹介します。

上げる
(1)
100%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容