中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

三万人列車でチベットへ

投稿時間:2012年06月09日閲覧数:
ヤムドグ湖 3万数人は旅行専用列車に搭乗してチベットに行きます。史上に初めてです。 6月8日幸せなチベット号(幸福西蔵号)旅行専用列車は正式に運行して、3万数人が旅行専用列車に

 

ヤムドグ湖
ヤムドグ湖
3万数人は旅行専用列車に搭乗してチベットに行きます。史上に初めてです。
6月8日“幸せなチベット号”(幸福西蔵号)旅行専用列車は正式に運行して、3万数人が旅行専用列車に搭乗して、チベットへ行くと予測しています。今回のチベットはチベットで年間1000万の観光客を接待する目標を実現することに役立ちます。
 6月7日23時位、第1陣の専用列車に乗る500余人の観光客はラサ駅に到着しました。夜中ですが、観光客はラサ駅に到着した時に、熱烈に歓迎されていました。
  旅行専用列車は6月6日から10月6日まで、4日ごとに1回運行されて、四箇月には43回を運行すると計画しています。今まではもう6回の専用列車は申し込み完了になります。

 

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容