中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

三清山空港建設起動

投稿時間:2012年07月10日閲覧数:
三清山 江西上饒三清山空港建設プロジェクト起動 10月9日午前、上饒三清山空港建設プロジェクト起動大会は上饒県尊橋郷で開催しました。会議の後は定礎式を開催して、三清山空港建設工

 

三清山
三清山

江西上饒三清山空港建設プロジェクト起動

10月9日午前、上饒三清山空港建設プロジェクト起動大会は上饒県尊橋郷で開催しました。会議の後は定礎式を開催して、三清山空港建設工事の始めることを示します。

投資約6億元、2014年に航行することを予定しています。

ここ数年の上饒市のお客さんの流れによって、北京、広州、シンセン、南西などの地方の航路を開通することを予定します。

三清山空港~三清山景勝地約47キロ、鄱陽湖の生態経済区まで約155キロ離れています。

飛行機の離着陸は上饒市街区域の上空を通りません。

三清山空港建設は飛行機の雑音が町と空港の近くの村落にもたらす影響を考えて、紹介によると、現地政府と都市建設部門は空港の周囲の土地の利用計画を制定する時は十分に飛行機の雑音の影響を考え入れて、同時に、滑走路の側で防音の森林帯を植えて、飛行機の走る時に発生する雑音を下げます。

三清山空港は上饒市街区の南側に位置して、市中区の直線距離は8キロ、道路より約16キロです。

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容