中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

7月27日と7月28日北京天気

投稿時間:2012年07月27日閲覧数:
北京では今日と明日は大雨があり、気象部門は郊外へ遊ばないでと指摘しました。 北京市気象台の予報によると、今日は北京市ではわか雨が降り、夜中には中程度の雨に変わり、明日は大

 

北京では今日と明日は大雨があり、気象部門は郊外へ遊ばないでと指摘しました。
北京では今日と明日は大雨があり、気象部門は郊外へ遊ばないでと指摘しました。

 北京市気象台の予報によると、今日は北京市ではわか雨が降り、夜中には中程度の雨に変わり、明日は大雨です。房山、門頭溝、密雲北部、平谷東部と北部などの山岳地帯では倒壊し、土砂崩れなどが発生する可能性があり、関連部門と市民は防ぐのにご注意ください。

 強冷空気の影響を受けるため、今日は当市に雷を伴うにわか雨があり、明日は大雨に変わります。大部分の地区は降水量25ミリメートルになります。降雨に従って、高温は27℃位、蒸し暑くしません。降雨は強くないけど持続時間は比較に長くて、市民はできるだけ外出へ行かないほうがいいです。

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容