中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

烏蘭布統草原、天然画廊

投稿時間:2012年08月03日閲覧数:
烏蘭布統草原、撮影者に追い付けられる天然画廊です。 毎年7月~8月、一番暑い時期では内モンゴルの烏蘭布統草原の壩上は春らしさは満ちあふれています。最も熱い時に囲場壩上草原の

 

烏蘭布統草原、撮影者に追い付けられる天然画廊です。

毎年7月~8月、一番暑い時期では内モンゴルの烏蘭布統草原の壩上は春らしさは満ちあふれています。最も熱い時に“囲場壩上草原”の気温が20数℃だけあって、水は澄んで、花は満開で、とても気持ちがいいです。

烏蘭布統草原は北京より約450KM、シーズンは5-9月で、赤峰市克旗西南部に位置して、北京、承徳より450、260キロメートルで、烏蘭布統草原含み、烏蘭布統古戦場、樺木溝区などの景勝地が3つがあり、山、水、花、草、林、古跡を一体にする観光地です。

烏蘭布統草原は清代の木蘭囲場の一部で、康煕皇帝は清軍を指揮して、噶尓丹に激戦したことで世界に知られていて、更に洋式の草原の風景で人を感動させます。国内外の有名な映画とテレビのロケッチ基地になります。ここは丘陵と平原の交差地帯に属します。

撮影者はここが撮影の故郷だと言い、美術学者はここが油絵作品、天然の画廊と言い、ここ数年、ここで60数幕以上の映画とテレビドラマを撮影制作しました。その中に国内に知られているのは《還珠格格》、《康熙王朝》、《射雕英雄伝》、《漢武大帝》などのテレビドラマはここで撮影したのです。

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容