中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

雲台山を守るため女子が変身

投稿時間:2012年09月06日閲覧数:
2012年9月2日、一人の女の子は北京西単大悦城広場で雲台山を見守るために女娲娘娘に変身しました。 この女の子は「河南修武雲台山景勝地は この女の子は楊という名字で、雲台山を見守る

 

2012年9月2日、一人の女の子は北京西単大悦城広場で雲台山を見守るために女娲娘娘に変身しました。

この女の子は「河南修武雲台山景勝地は

この女の子は楊という名字で、雲台山を見守るボランテェアです。雲台山景勝地は中国でたっだ一つの六つの国家級の標準の景勝地で、河南と山西省に管轄されて、河南省修武県は大分が山西省陵川県の内に位置している景勝地を河南省の管轄する範囲に入って、山西省の管轄する範囲を開発して、その中には小九寨などを含みます。

両省は旅行資源の開発を行っている時は相手の立場を考えなくて、村民の生活や生産などに損害して、楊さんは今回の芸術変身を通じて、皆さんのご注意を引くためです。

楊さんの芸術化身に理解できると表して、しかし、雲台山を見守るのはこんな仕方を使って必要がないと言っている市民もいます。

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容