中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

湖北荊門は掇刀関羽廟などの三国文化遺跡を修繕すると計画される

投稿時間:2012年10月30日閲覧数:
湖北省荊門市掇刀区旅行局によると、掇刀関羽廟を修繕して、内容は掇刀石、遠兵石、上馬墩、飲馬槽、馬刨泉、屯兵遺址、長坂坡、関坡などの三国文化遺跡を含みます。襄荊古道を修繕

 

湖北省荊門市掇刀区旅行局によると、掇刀関羽廟を修繕して、内容は掇刀石、遠兵石、上馬墩、飲馬槽、馬刨泉、屯兵遺址、長坂坡、関坡などの三国文化遺跡を含みます。襄荊古道を修繕します。

関羽は荊州掇刀で軍隊を10年駐屯させて、掇刀は関羽の各地の転戦する根拠地で、民間の伝承によれば「関羽の身は当陽にあり、首は洛陽にあり、魂は掇刀にある」と言われています。

ここは関羽の忠義精神の代表の地になっています。

このプロジェクトの投資1.5億人民元を計画して、すでに荊門市掇刀区の“十二五”の大切な項目に入れました。現在、このプロジェクトが順調に進んでいます。

唐代には関羽を記念するために掇刀で“関帝廟”、また“武廟”と称されて、明代、清代に修繕されて、清咸豊年年間、皇帝“万世人極”の扁額を撰写して、それからここを経由する文官や武官は必ず参拝しなければなりません。

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容