中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

張家界は世界最長ガラス橋を建てて、深さ400Mの谷を見下ろし

投稿時間:2012年11月28日閲覧数:
湖南張家界は世界最長ガラス橋を建てて、深さ400Mの谷を見下ろし眺められる。 両方の峰を跨る世界最長、最高のガラス橋は今年の春節後に湖南省張家界大峡谷で建設。このプロジェクト

 湖南張家界は世界最長ガラス橋を建てて、深さ400Mの谷を見下ろし眺められる。

両方の峰を跨る世界最長、最高のガラス橋は今年の春節後に湖南省張家界大峡谷で建設。このプロジェクトの実行可能性は武漢中国中鉄大橋勘測設計院の国内外の専門家に認定されて、橋の中心には世界の最高のバンジー・ジャンプ台を建てると計画。
張家界大峡谷景勝地の関連責任者の紹介に従って、風景エリアは春節後に起工し、リフト施設、バンジー・ジャンプ台などの建設を含み、2013年年末位に観光客に開放すると計画して、投資2.6億元、工事材料は航空機材料を採用して、橋の安定性と安全性を高めるためです。
大峡谷ガラス橋の建設は張家界大峡谷景勝地にある栗樹埡と呉王坡地域の中に行って、谷の両側の峰に建て、谷を跨って、橋から谷の底まで約400M、橋の幅3.2M、長さ370M、透明のガラスで敷きます。
張家界(撮影:黒川一成)
張家界(撮影:黒川一成)
上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容