中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

昆明地下鉄試運行の際に車輌が脱線し、1人が死亡、1人が軽傷

投稿時間:2013年01月11日閲覧数:
1月8日午前09:09昆明地下鉄第1期工事は試運行の際に車輌が脱線しました。列車は闘南駅より約500メートルの地点に差し掛かった際に1両目が脱線し、操縦室の空調装置が脱落して死亡1人、

 1月8日午前09:09昆明地下鉄第1期工事は試運行の際に車輌が脱線しました。列車は闘南駅より約500メートルの地点に差し掛かった際に1両目が脱線し、操縦室の空調装置が脱落して死亡1人、軽傷1人になりました。軽傷の1人は病院に運ばれて手当てを受けました。

1月9日から、北京、上海軌道交通建設、運行の専門家(7名)は昆明地下鉄第一期工事の試運行事故現場に対して事故原因を調査しています。10日午前調査が終わりです。現在はデータに対して事故原因を分析しています。

昆明地下鉄1、2号線の第一期工事南部分の一切関連の責任者は昆明に集まって、調査を受けています。

 

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容