中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

雲南省羅平の菜の花の生産量が減る

投稿時間:2013年02月28日閲覧数:
2月27日云南羅平国際菜の花の観光撮影祭りは開幕。世界各地からの撮影者は「世界最大の自然天成公園」の称を持つ羅平に集まってきます。広がっている金色の十万ムーの菜の花畑を楽し

 2月27日云南·羅平国際菜の花の観光撮影祭りは開幕。世界各地からの撮影者は「世界最大の自然天成公園」の称を持つ羅平に集まってきます。広がっている金色の十万ムーの菜の花畑を楽しんでいます。

羅平は滇(雲南省)、黔(貴州省)、桂(広西)の三省の境に位置して、気候が温暖、最高の菜の花の栽培、生産基地です。毎年の春、菜の花が咲きます。
しかし、今年は干ばつの影響のため、雲南省羅平の菜の花の生産量は例年より減ってしまって、花の開花も例年より色が薄くなっていました。例年に菜の花の高さが大人位ですが、今年は例年の半分位になります。
今ごろ、葉の花は羅平の有名の景勝地で、1999年以来、羅平では毎年国際菜の花文化旅行祭りを開催します。
上げる
(1)
100%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容