中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

南京の梅花開花情報

投稿時間:2012年02月27日閲覧数:
江蘇南京梅花山 今年の南京梅花山の梅の花は例年より1週間位、遅く開花します。 今年の天気の原因で、現地の開花情報を観測する専門予報者によると観測のデータと未来の天気の情況で

 

江蘇南京梅花山
江蘇南京梅花山
 
今年の南京梅花山の梅の花は例年より1週間位、遅く開花します。
今年の天気の原因で、現地の開花情報を観測する専門予報者によると観測のデータと未来の天気の情況で、今年南京の梅花山の梅の花が満開するのは例年より一週間位遅くなり、5年近くの最も遅いですと発表しました。今月の25日まで、2012’中国南京国際梅花祭の開幕式期間では梅花山に植える梅は約5~10%開花します。
続いている低温と長雨は大部の花は遅く開花する原因になり、木の枝についている蕾はすでに開花を待って、日光が十分で、温度が上がってから梅の花は満開する階段になり、大部分の梅の花は2月末~3月上旬まで開花すると予測します。

 

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容