中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

タイタニックのストーリ

投稿時間:2012年04月13日閲覧数:
タイタニック(TITANIC)映画 タイタニック(TITANIC)の映画の登場人物Roseはかつて北京で2年間居留しました。 映画のシーン:タイタニック(TITANIC)の映画の中の幸いにも生き残ったRoseは内心の苦痛

 

タイタニック(TITANIC)映画
タイタニック(TITANIC)映画

 

タイタニック(TITANIC)の映画の登場人物Roseはかつて北京で2年間居留しました。

映画のシーン:タイタニック(TITANIC)の映画の中の幸いにも生き残ったRoseは内心の苦痛を辛抱して生きていて、タイタニック号が引き上げられて上がってくる時は彼女は涙が零れて世界に自分の美しい愛情のストーリを述べてました。

 現実生活の中の人物のCandyとJack(英語の中の名前)は皆死を逃げれて生還して、現実の中にJackは愛のために命を絶っていなくて、しかし、二人の愛情は続いていません。

大難から死を逃げれて、アメリカのある雑誌のために自分のタイタニックで発生した愛情ストーリを書いて、毎度彼女は外へ行ったりする時はいつも人にひそひろ評判されて、“Rose”は旅行文章の創作に熱心にして、かつて北京には2年間に居留しました。

タイタニック(RMS Titanic)は、20世紀初頭に建造された豪華客船です。

1912年4月14日の深夜に氷山に接触し、翌日未明にかけて沈没した。犠牲者数は乗員乗客合わせて1,513人(他に1,490人、1,517人、1,522~23人など様々な説がある)であり、当時世界最悪の海難事故でした。その後、映画化されるなどして世界的にその名を知られています。

 当初両姉妹船の総トン数は同じになるはずでしたけど、1等客室の数が増えたために最終的にタイタニックはオリンピック(45,324総トン)よりも1,004総トン大きい46,328総トンになりました。厳密な意味で言えばタイタニックはオリンピックを越し、またオリンピックには存在しないスイートルームの増設など、当時世界最大で豪華な設備を有した客船でした。しかし、陰に隠れていたタイタニックの知名度が上がるのは皮肉なことに沈没事故の後でした。

 

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容