中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

楡林衛城の西城壁を修復

投稿時間:2012年05月18日閲覧数:
楡林衛城西城壁 全国重点文物保護部門は長年に修繕してなくて、楡林は衛城の西城壁を修復すると計画しています。 楡林衛城城壁は全国重要文化保護財と楡林歴史文化名城の重要な構成部

 

楡林衛城西城壁
楡林衛城西城壁

 

全国重点文物保護部門は長年に修繕してなくて、楡林は衛城の西城壁を修復すると計画しています。

楡林衛城城壁は全国重要文化保護財と楡林歴史文化名城の重要な構成部分にして、長年に修繕してなくて、過去何回も崩れ落ちてしまいました。去年に基づいて楡林市政府は南城壁の保護の工事を行ってから楡林衛城西城壁の保護の工事も今月の下旬に起動して、プロジェクトの総投資5500数万元、11月末に完成を計画します。

楡林衛城西城壁の保護の工事は全長800メートル、城壁の本体の修復を含み、散水と新楽門の修復を含みます。その中に鍾楼巷から新楼巷まで約300メートル、新楼巷から南城角まで約500メートル、面積約16752平方メートル。

古城の昔の様子を帰すため、工事の時はできるだけ元の材料と同じに、昔の工芸技術を使って、できるだけ歴史の姿を維持して、後代には研究の空間を残します。同時に地方の建築の風格、伝統の技術の手法などを維持しています。

 

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容