中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

新疆昭蘇草原キノコ状雲

投稿時間:2012年06月12日閲覧数:
新疆昭蘇草原の上空にはキノコ状雲奇観が2時間位続いてきました。 6月11日14時11分(中国時間)新疆昭蘇草原の上空には美しいキノコ状雲奇観が現れます。山の下から仰ぎ見て、白い雲は天山

 

新疆昭蘇草原の上空には“キノコ状雲”奇観が2時間位続いてきました。
新疆昭蘇草原の上空には“キノコ状雲”奇観が2時間位続いてきました。

 6月11日14時11分(中国時間)新疆昭蘇草原の上空には美しいキノコ状雲奇観が現れます。山の下から仰ぎ見て、白い雲は天山雪峰から昇って、透明、輝いて、キノコに似ているよう、非常に美しい。この奇観は2時間持続していて、その後はゆっくりと散っていきました。

 昭蘇草原は新疆伊犁河谷に位置して、水草はよく茂って、土質も肥沃で、中国で有名な草原の一つです。毎年5月から、気温が上がり、昭蘇草原は1年の中に最も美しい季節が始まります。無数な観光者を観光に引き起こしてきます。

 6月以来、冷たい空気の影響を受けて、昭蘇地区では雨の天気が続いて、草原も恵まれて、降雨を受けています。そして昭蘇高原の汚染されていない環境で、最後に今回のキノコ状雲の美しい奇観が現れました。

 

新疆昭蘇草原
新疆昭蘇草原

上げる
(1)
100%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容