中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

馬王堆博物館は閉館3年

投稿時間:2012年06月12日閲覧数:
湖南省博物館は6月11日に「馬王堆博物館閉館3年」のニュースを発表しました。馬王堆博物館は全面的に拡張工事を実施するので、6月18日から閉館することになります。期間は3年だというこ

 

 湖南省博物館は6月11日に「馬王堆博物館閉館3年」のニュースを発表しました。馬王堆博物館は全面的に拡張工事を実施するので、6月18日から閉館することになります。期間は3年だということです。

 湖南省博物館は前世紀50年代造られて、湖南省で一番大きい歴史芸術博物館です。この博物館には所蔵する文化財の中には、さらに馬王堆漢墓の文化財、商・周の青銅器、楚文物、歴代の陶磁器、書画や近現代文化財などの貴重な所蔵品としては、魅力を持っています。

 湖南省博物館は2008年無料に対外開放以来に、既存条件はもう増加している観光客を接待できなくなりました。現在、湖南省博物館の拡張工事はもう建設段階に進んで、工事の品質、観光客、文物の安全を確保するために、湖南省博物館は6月18日から博物館を閉館すると計画します。2015年の新館竣工するまで、約3年間かかります。

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容