中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

中国国慶節の8連休

投稿時間:2012年10月09日閲覧数:
10月連休はもう終わり、下記の数字から連休の状態や利益などを分かれるかもしれません。 道路水路 6.6億、史上に新記録を作りました。 8連休、全国の道路、水路は旅客6.6億を輸送して、

 

10月連休はもう終わり、下記の数字から連休の状態や利益などを分かれるかもしれません。

  道路水路

  6.6億、史上に新記録を作りました。

 8連休、全国の道路、水路は旅客6.6億を輸送して、同時期と比べて8.8%増加して、中国の人口の50%は東南西北へ共同に遷徙したと相当します。

 

  鉄道部門

  8000万、秋運は春運に匹敵できます。

  連休で列車の旅の人は春運の“暑さ”に劣らなくて、だから“春運”から“秋運”という言葉が誕生しました。

  9月30日は中秋国慶連休の初日、この日、全国の各の駅は乗客の流れの最高峰を迎えました。全国の鉄道は旅客の914万人を運送して、史上最新記録を作りました。春運の800の万乗客を越えました。長い休暇の最後一日、鉄道は旅客を発送して再び800万人を超えると予想して、全体の鉄道のゴールデンウィークの期間、旅客は発送して8000万人を上回ります。平均的に下りてきて、日皆旅客を発送して700万人を上回って、秋運は絶対に春運を上回ります。

  旅行研究院

  2105億、史上新記録を作りました。

  全国、4.25億観光客を接待して、旅行利益は2105億元となって、観光客は1人当たり支出が495元です。

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容