中国旅行・ツアーは旅情中国におまかせください
現在地: ホーム > 中国新聞 >

河北暴雪で日本籍の観光客は明長城で2名様死亡、1名様行目不明

投稿時間:2012年11月05日閲覧数:
河北省懐来県委宣伝部の最新ニュースによれば、11月3日大雪のため立ち往生になった明代長城の5名観光客(4名日本籍、1名中国籍)の身分は明らかにしました。 調査によれば2名の生還者は明

 

河北省懐来県委宣伝部の最新ニュースによれば、11月3日大雪のため立ち往生になった明代長城の5名観光客(4名日本籍、1名中国籍)の身分は明らかにしました。

調査によれば2名の生還者は明平銘、男、25歳、中国籍、日本の留学生、現在に日本語ガイドで、渡辺美世代、女、59歳、日本籍の観光客です。

死亡の2名は小川、女、62歳、日本籍観光客。行方不明の一人は柳井尽一郎、男、76歳、日本籍観光客、以前は中国の留学生でした。

 3日夜間に粗暴な雪がこの県の境界内の明朝不完全な長城の4人の日本籍の観光客と1人の中国の観光客に困られるため、その身分は現在すでに一応確定しました。

 紹介によると、3日23時14分、4名日本籍の観光客と1名中国籍観光客は北京門頭溝から明代長城へ遊んで、大雪で張家口市懐来県瑞雲観郷・鎮辺城村横嶺山明代長城の烽火台で身動きがとれなくなったため、ガイドは順調に下山して警察へ通報しました。

上げる
(0)
0%
下げる
(0)
0%
------セパレーター----------------------------
感想・意見を書き込み
違法、他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。
評価:
【絵文字 気持ち】 :
ID: 文字の確認:別の文字を表示
最近のコメント コメントの詳細ページへ>>
お勧め内容