CUSTOMER STORY
- ツアー・旅行方面
- 西安
- 参加時間
- 2019-10-04
ガイドさんは終始笑顔で応対して下さり安心しました。
国慶節の最中とあって、博物館内の大混雑と市内の渋滞には参りましたが、ガイドさんとドライバーさんのご尽力で、計画した行き先の全てを回ることができました。
生憎の天気で、またオーダーメイドツアーだったこともあり駆け足での見学となりましたが、専用車つきで移動中休みながら行くことができたので体力的に助かりました。
また、ホテルは自分たちで予約したのですが、到着前にガイドさんが先方に確認の電話を入れて下さったのも安心できました。
予約前の相談に関しても、メールで細かいやりとりが出来て良かったです。
全体的に、柔軟にこちらの要望に対応して下さる印象でした。また機会があれば利用させて頂きたいです。
星****様
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。